2014年1月31日金曜日

こけたあ~!

1月31日(金)晴れ

昨日の一日中の雨とは打って変り、良い天気。しかも暖かい。
今週は火曜日にロードに乗っただけ、今日は「何とか乗りたい!」

午後空き時間をつくり、いつものミニトレコース。
北西の風が強い、「帰りは辛いなあ~」と思いながら七里の渡しで歩道にあがる。
しまった!前方よりおにいちゃんの自転車。衝突するかも?
寸前、降りようとしたが、ビンディングが外れなかった・・・こけたあ~・・・
S-WORKSで初転倒。膝を打つ。
バイクは後輪のクィックレーバーとサドルにチョットきず・・・
まあこんなもんで済んでヨッカタ!おにいちゃんと衝突してたら大変・・・

ミニトレはここでおしまい。帰りにショップに寄り、異常無いか見てもらう。
自宅に近いのは、こういう時便利。
「全く異常無いですヨ」これで安心して明日の試走サイクリングが出来る。

昨日、旧いコルナゴさんに一緒に走ってとお願いする。
どうも走ってくれそう・・・ウレシイ!

明日サイクリング日和になあ~れ・・・

1月のロードの実走距離 759km

6 件のコメント:

  1. こんばんは
    遅い時間の書き込みですみません。
    明日、鉄人とふたりでご一緒させていただいてよろしいですか??

    返信削除
    返信
    1. 秋さん、うれしいです。
      桜はまだでも楽しいコースですよ。
      お昼のイタリアンレストラン『トマト』も楽しみにしていて下さい。

      削除
  2. 私はビンディングが原因で2回転倒しました。^^;
    膝を打ちましたか、その後は大丈夫なのかな?
    ロードの異常なしとは書いてありますが身体のが大事ですよ、
    1月の走行が759Kmとは驚きですがNewロードだと距離を伸ばしたくなるの分かります。

    返信削除
    返信
    1. いつもこけると身体でバイク守るみたいです。
      たいしたケガしていないです。ご安心を・・・。

      明日はよろしくお願いします。

      削除
  3. よかった、まだ間に合いましたね。
    明日夕方に野暮用があるので、集合地点までは車で行きます。
    立田大橋を渡ったところの駐車場ですね。
    レストラン「トマト」楽しみにしています!宜しくお願いします。

    S-WORKSでの初転倒、大きな怪我がなくてよかったです。
    私のカルマの初転倒は、カルマ納車翌日に走ったツールドあいち琵琶湖一周のゴールで
    嬉しさのあまり?ビンディングを外すことを忘れて?転倒しました。
    それも大勢の皆さんの目の前で・・・(汗;)

    返信削除
    返信
    1. iサイクリング日和になりそうです、よろしくねえ~・・・。

      削除