2014年1月28日火曜日

アッ・・・間違えた!

1月27日(月)晴れ

今日はバイクにも乗らす、ひたすら・・・でもないがお仕事。
夜、探訪の企画を予定している『春が来た!南濃・いなべ桜道を走る』のルートを
作成する。
ルートラボで悪戦苦闘の末、何とか出来た。
自分の予想距離より4~5kmほど長い、87km。
でも本当に走るのには楽しいコース。
自己満足かも・・・

ルートが貼り付け出来ませんでしたが、ルーとラボで「桜道」で検索。
2ページ目に出てきます。ご覧下さい。

それから、アッ!間違えたのは昼食場所のレストラン名です。

ポテトではなく、『トマト』でした。
正式には、トラットリア トマト   trattoria Tomato
食べログにも出ていました。

お詫びして訂正いたします。

これ今度の日曜日2月2日試走しようと思っています。
探訪欠席して・・・
どなたか一緒に走りませんか。

木曽三川スタート地点(ルートラボをご覧下さい)
8:30AMスタート
天気怪しいときは止めます。ブログに止めますと前日に書きます。

2 件のコメント:

  1. トラットリア・トマトは探訪で店の前を走りましたよね、
    3~4回は通過してますが一度は寄ってみたいと思ってました。
    ルートラボ確認しました。
    それで2日は下見にお供させてもらいますが
    実施日の3月30日は私の誕生日でした。^^;

    返信削除
  2. ☆うっさ☆さん、また一緒に走れることうれしく思います。

    私は探訪当日のリハーサルとして、時間のなどの確認の試走、
    駐車場の確認などもあるので、スタート地点のまで車で行きます。

    ただ、昨日まで曇りだった天気予報に傘がついています。
    前日に判断します。
    あくまで試走なので無理はしませんのでよろしく。

    返信削除