2014年1月28日火曜日

企画・・・年間予定表に載りました

1月28日(火)晴れ

私の企画『春が来た!南濃・いなべ桜道を走る』がACAの年間予定表に
載りました。
嬉しいです。でも責任も重大です。

2月2日(日)に全行程の試走とレストラン『トマト』での昼食を予定。
なのに午後7時前の天気予報で2日は全国的に雨と・・・ガ~ン!どうしよう?
まだ5日も先のことだが・・・

事務局には詳細な行程表を早めに提出しなければいけないし・・・
☆うっさ☆さんも一緒に走ってくれるとのことだけど雨では無理・・・
前日の土曜日に変更して一人で走るか・・・

あまりいないとは思いますが、もし一緒に走ろうかなと思った方は、金曜日
土曜日にこのブログのぞいてみて下さい。


今日も午前中の空き時間に、いつものトレーニングコース、七里の渡しから
名古屋港東への往復、22km。
寒くなく、風もなく走り易い日・・・いつもこんな日だったらいいのに・・・。

4 件のコメント:

  1. 下見は土曜日でも大丈夫ですよ、
    仕事は雨の日曜日にしますから、やる気力が有ればですが、^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さんいろいろ気配りありがとうございます。
      全体の95%は交通量の少ない道ですから、土日のどちらでも
      構わないのですが、往きの多度からいなべ手前の平子までの
      3kmほどの道が土曜日はダンプや陸送通ります。
      でも昼前通過なので、ヒョットするとダンプや陸送の車も少ない
      かもと思っています。
      いずれにしても、雨ではデータ収集出来ませんので、金曜日の
      早い時間に決めて、☆うっさ☆さんには携帯メールします。
      もちろんブログも夕方には書き込みます。

      削除
  2. 日曜日ならクレール平田で合流しようかなとも思いましたが、
    土曜日は初の常任理事会です(泣)

    返信削除
    返信
    1. いろいろアドバイス頂きたいので日曜日に走りたいのですが、
      なにせ川沿いの道が多く、雨天の場合、雨宿りに困るかもし
      れませんし、何よりも情報収集が出来ないので悩んでいます。
      金曜日の早い時間に決めて、形態メールします。
      天気予報が好いほうに変わりますように・・・

      削除