2014年1月8日水曜日

達人たちからコメント

1月8日(水)雨

今日は朝から雨、仕事も忙しくなって来てロードでは走れそうもないので、丁度いい。
昨日☆うっさ☆さんのブログに「G ぶるほんアンカークリックして?」書いたところ、
☆うっさ☆さん、FOCUS山田さん、秋さんといういわゆる『ブログの達人たち』から
コメントが入る。反応の早さにビックリ!

皆さんのブログは「文芸春秋の芥川賞、直木賞のような作品」、かたや私のは「小学館の
小学1年生」のようなブログ、いやフロク(付録)。

チョット恥ずかしいので、1~2ヶ月の間は黙っていようかなとも思ったが、皆さん時々
クリックしていてくれてるみたい。そこでそれとなくお知らせ・・・。

2年前は「サイクリボッチ」(サイクリング一人ぼっちの意味)だったけど、だんだんと
友人が増えていくと言うのは嬉しいことです。
皆さん、これからも宜しくネ・・・。

6 件のコメント:

  1. FOCUS山田さんのブログはさすがだなぁ、と思いますが
    私のは写真に説明を加えただけで仕事柄ブログ作成は苦手なんですよ、

    ブログに時間とか事細かく書き込むのは次回の時の参考になるのです。
    そしてこの先ロードで走れなくなった時に懐かしい思い出として残るので
    頑張って書き込んでいるのです。

    ぶるほんさんもmixiを始めれば更に友達が増えますよ、(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      ☆うっさ☆さんの写真はプロなみじゃないですか。
      人を撮る時もバイク撮る時も何時も構図考えて撮っているでしょ。
      それに場合によっては後で修正までしている。
      1枚の素敵な写真はどんな言葉にも優っています。
      やはりブログの達人です。

      mix・・・iまだこのブログがどれだけ続けられるか?心配です。

      削除
  2. 追伸、
    ガード外れてて一発で書き込みが出来ました。
    私より詳しいじゃないですか、^^!

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      教えて下さりありがとうございます。
      自分では分からないところです。
      ここかなと思われるところチェックしました。
      また不都合なところ有ったらおしえて下さい。

      削除
  3. いやいやとんでもござらんよ。
    最初は「探訪」で撮った写真を、ご本人に見せてあげたいというところからブログを始めたんですが、☆うっさ☆さんのように、走っている姿が撮れず後ろ姿ばかり(・・;)

    いずれ読み返してみることもあるかなあと思うのは☆うっさ☆さんと同じですね。

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      ACAの誰もが認めるブログの達人ですよ。
      探訪やツールドに参加していても参加していなくても、FOCUSの山田さんの「風とともだち」を見れば、その場の光景が手に取るように分かります。
      ACAの宝です。何時までも続けてください。

      削除