2014年1月30日木曜日

探訪・試走、2月1日(土)に変更します

1月30日(木)雨

先日、このブログに書きました『春が来た!南濃・いなべ桜道を走る』の試走日を
2月2日(日)より、2月1日(土)に変更します。

どうも日曜日の天気予報好くなりそうにもありません。
お天気に不安があっては楽しいサイクリングになりませんし、試走でいろいろと
確認しなければいけないこともあります。

一緒に走って下さるお気持ちのある方は、ルートラボで「桜道」で検索すると、
2ページ目にコースが出てきます。

スタート地点(木曽三川公園、立田大橋西詰下北側駐車場)を8:30AMにスタート
します。

昼食はいなべのイタリアンレストラン「トマト」でします。

チョット変更も考えていますので、全体で84km程の行程です。

一人より二人、二人より3人、たくさんいればもっと楽しいと思います。
一緒に走りませんか・・・

4 件のコメント:

  1. 土曜日に変更、了解しました。
    家から25Kmほどなので自走で参加します。
    よろしくです。^^!

    返信削除
  2. ☆うっさ☆さん
    ありがとうございます。百人力です。
    私は当日と同じようにするため、車で行きます。

    返信削除
  3. いや百人力と言われても・・・、
    話して無かったですが実施日が3月30日になってますが
    去年からmixi仲間に京都・桜ライドを行うと話してて桜の咲く時期によっては
    日にちが重なるかもしれないのです。その時はゴメンナサイです。m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 桜の咲くのは同じような時季ですし、ヒョットするとはずれるかも・・・?
      ぶるほんの運だめし・・・かな
      ☆うっさ☆さんかまいませんよ、時季ずれたら京都について行くかも・・・

      削除