2014年1月23日木曜日

うれっしいー・・・!

1月23日(木)晴れ

S-WORKSで走る時は、どんなに遠くでも自宅より自走。
タイヤホイールを外したことは無く、当然、車に載せたことは無い。
集合場所まで車で行く時は、ぶるほんアンカー号でのサイクリングとなる。

私の車はステーションワゴン、バイクを立てたままでは載せられない。
積み込む時、バイクを水平にしなければならない。これがヤッカイ!
片腕だけでバイクを水平にして、奥まで入れるのが難しかった。
十分なスペースがあっても、前輪をはずして積み込んでいた。

S-WORKSは超軽量、指3本でも持ち上げられる。
ヒョットしたら・・・このまま積めるかも・・・やってみよう・・・

出来たあ~・・・デキタア~・・・前輪外さず積み込めたあ~・・・

うれっしいー・・・!

私にとっては大変な出来事なんですよ・・・コレ。

4 件のコメント:

  1. 前後輪を装着した状態で積み込みが出来ましたか、それは良かったです。
    ひょっとして毛布を敷いてその上にロードを寝かせて助手席側から引っ張ったとか、
    引っ越し屋さんがこの方法でフローリングの上を滑らせてますが、違ったかな、^^;

    返信削除
    返信
    1. そもそも前輪付けたまま水平に置くのが難しかったんです。
      載せてしまえば、☆うっさ☆さんの言うとおり、毛布引っ張りました。

      アッ!今気が付いたんですが、2月の日曜日の探訪決まっちゃた。
      やはり、私の出る幕は無かったあ~・・・。

      削除
  2. バイクが軽いっていうのは、いろいろいいことがあるもんですね~。

    電ちゃんの呼びかけで私も1案入れたんですが、
    2月でも3月でもいいですよと言ったのに、2月16日に組み込まれました。
    もう少し後で言えばよかったですね。
    3月も空きだらけのようなので企画してくださいね。

    返信削除
  3. バイク軽くてよかったです。非力な私助かっています。

    タロウちゃん、早業でしたね、2月9日も11日も決まり、電ちゃんホットしたでしょうね。
    犬山まったりサイクリング、また田楽定食食べられるのかな?

    返信削除