2014年1月21日火曜日

探訪・・・  探訪・・・  探訪の企画・・・?

1月21日(火)曇り時々晴れ

昨日、ACAの事務局の電ちゃんから各理事に「2月の探訪あいちの件」という
メールが届く。

私は理事見習い、いや総会の承認前なので理事候補。

年間予定表を見ると、2月は2日(日)の「平洲と常滑焼の歴史散策サイクリング」のみ。
これは電ちゃん悩むはずだ。

まずはベテランの理事さんに企画してもらうのが一番と思うのだが・・・。

私もチョットは考えてみようかな・・・楽しいサイクリングの恩返しに・・・

これまで一人で走って来たところ・・・
スタートとなる集合場所・・・
昼食はどこで、これ一番問題かも・・・
試走もしなければならない、探訪にも参加して・・・

こう考えると、幹事さんたち、みなさん大変なことしてるんだなあ~・・・

2月は無理でも、チョット考えてみるか・・・?

2 件のコメント:

  1. おっいよいよ声が掛かりましたね、
    >チョットは考えてみよう・・・やる気になりましたか、^^

    私にも「ミクシー仲間のサイクリングを見てますがACAのHPのバラエティー
    サイクリングの中で発表できませんか?一度電話したい」とありましたが
    今の私では無理だとお伝えしようと思っています。^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さんにも連絡ですか・・・
      それは☆うっさ☆大明神への神頼みですよ。

      私もチョット考えて見ますとメールしました。
      あまり期待はされていないと思いますが・・・

      削除