2014年1月4日土曜日

何とか出来た・・・ホー・・・!

1月4日土曜日晴れ

昨日、今日と2日かけて、何とかブログ初投稿できた。ホー!
レイアウトがよろしくないとか、写真の貼り付けが出来ないとか、チョット不満もあるがヨシとしよう。

さて、誰が一番初めに気が付いてくれるかな?
これまでプロフィールの閲覧数153回。
皆さん気に掛けていてくれているみたい。申し訳ございません。

本当なら正月休み、サイクリングで300kmは走りたかったけど、まだ138km。

でも1年越しの懸案『ブログの作成』が出来た。ヨカッタ!

氏神様、熱田神宮と初詣も出来た。

ひょっとすると?・・・今年は幸先良いスタート!・・・良い年になりますように。

4 件のコメント:

  1. 最近は開いてなかったけどやっぱ教えてくれないと気が付かないですよ、
    明けましてじゃなくてブログ作成、おめでとうと言いたいですね、
    お互い良い年になるようにと願いましょう。(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 本当は1~2ヶ月黙っていようと思っていたんです。
      でも☆うっさ☆さんが何度もクリックしたよと言ってみえたので、ついコメントに書いてしまいました。まだはじめて4日ほど、チョット恥ずかしいです。

      削除
  2. 今年は佳い年になりそうですね。
    何事も最初の一歩が大切ですね。
    ブログができたら、せっかくの写真も貼り付けましょう。

    返信削除
    返信
    1. 今年は、大きい事ではなくて、小さな事で今までやれなかった事、ブログを含めて、やってみようと思っています。

      S-WORKSの写真貼り付けたかったんです。でも出来なかったんです。
      またいろいろ教えて下さい。

      削除