2014年1月29日水曜日

皆さん・・・見ているみたい?

1月29日(水)晴れ

毎朝9:00AMにPCの電源を入れる。
メールをチェックして、次にこのブログを見る
エッ!昨日のページビュー99回、ページビューと言うのは画面を開いたと
言うこと・・・?
99人の人が見たと言うことではないだろう。一人の人が何度も見たりもするから。
まあ20~30人の人がこのブログをのぞいていると言うことかな・・・
写真の貼り付けも無いこのブログに・・・皆さんありがとうございます。

今日はお仕事、商用でクロスバイクには乗ったがロードには乗れない。
ところで、このクロスバイクも左手だけで操作出来るようになっています。

最初の頃はこのクロスバイクでサイクリング。
モリコロパークや森林公園、愛知池などによく行きました。
パンクしても帰れるよう電車の沿線、輪行ではないですヨ・・・
駅のどこかにくくり付けて電車で帰り、車でバイクを取りに行く・・・
幸いパンクしたことは無かった。

考えてみればこのクロスバイクが原点、大事にしてあげねば!

4 件のコメント:

  1. あっ、すみません、一日に何回も書き込みがないかと見てます。^^;
    クロスバイクはまだ一度も拝見した事がないですね、
    今度はクロスバイクの紹介もして下さい、
    それには画像も必要ですけど、是非

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      私も☆うっさ☆さんのブログ1日に何回も見ますよ・・・オアイコですね。
      クロスバイクはジャイアントの5万円の安物です。
      でもこれに乗ってサイクリング始めたから☆うっさ☆さんにもお会い出来た訳です。

      削除
  2. 自転車もだんだん増えていきますね。
    街中の「探訪」ならクロスバイクの方が楽かもしれませんね。
    公平に乗って可愛がってやってください。

    返信削除
    返信
    1. 市内では駐車違反の取締りが非常に厳しく、このクロスバイクで移動しています。
      ところが駐輪の取り締まりもあって、バイク持って行かれることも・・・
      マッそんな場所には1日100円の駐輪施設もありますが、運が悪いとそれも満車
      いや満輪状態です。遠くに止めて歩きます。

      削除