2014年1月22日水曜日

ミニトレーニング etc.,

1月22日(水)晴れ

年が変わってこの1月、平日にほとんどバイクに乗れない・・・
と言うより12月もあまり乗れなかったが、短い距離でもいいので、時間を見つけて
乗らないと、「週末サイクリング」がシンドイ・・・

今日は乗るぞ!と決めて午前中に「ミニトレーニング」
自宅から堀川沿いを南下して七里の渡し、江戸時代ならここから先は海のはず。
内田橋を渡り新堀川を南下して名古屋港の東へ、三菱重工と東レのコンビナート裏へ、
ここからUターン自宅へもどる。22km・・・
短い距離だが、平日の空き時間に走るのはこれが限度・・・かな
1月の走行距離 593km(22日現在)

午後メールを開くと電ちゃんから「2月の探訪の件」の再メール。
誰からも返事が無く寂しいとのこと。

チョット腹案もあるので、考えてみる旨のメールを送る。

でも私の企画で参加者集まるかなあ~・・・?

4 件のコメント:

  1. 平日でも走ってるし、ブログも更新していて、なかなか見上げたもんですね~。
    いよいよ探訪の企画も始まりそうですね。
    できる限りアシストしますよ。
    寒い時期だから無理のないルートでお願いします。
    私も木曽川周辺で、まったりサイクリング企画してみようかな。

    返信削除
    返信
    1. 私のはブログではなく『日記』です。写真も貼れないし・・・
      でも若い頃、三日坊主だった『日記』がローディと言うテーマが
      あると、続けて書けるものですね。

      探訪ですが、考えている所で昼食出来るなら、いなべ方面。
      三ヶ根山もいいかなとも思いますが今回はパス。
      最後の手段、誰も提案無いなら、知多背骨道で師崎などと
      考えています。
      でもやはり、ベテランの理事さんに企画してもらいたいです。

      削除
  2. 少しの時間を利用して短い距離を走る、ん~これ私には出来ないなぁ、
    短い距離の積み重ねもありで今月の走行目標もほぼ達成ですね、
    私は・・・448Kmですが145Kmの差ですね、(汗

    愛サイとして探訪でのコースを考えるのは難しそうですね、

    返信削除
    返信
    1. まめに平日走っていないと、週末サイクリングで、皆さんと走っても
      ついていけないかも・・・?と言う気持ちがあるので・・・
      ところがこの1月は、平日走ったのは1日のみです。

      探訪考えているだけで、出来るかどうか・・・未定です。

      削除