2014年2月28日金曜日

GWの探訪・・・

2月27日(木)雨

ゴールデンウィークの探訪のことを言うと、鬼が笑う?
いや、来年のことではないんです。今年のゴールデンウィークのこと。

ACAの探訪の年間予定表を見るとゴールデンウィークの間、探訪の企画がかなり
決まっている。
誰の企画かなあ~・・・楽しみと思っていたら、伝言板にばんたあにさんが概略を
公表された。

びっくり!4件全てが100km以上、150kmを超えるものもある。
しかも獲得標高もみな高い・・・
どれか参加できる企画あるかなあ~?
ただ先頭を牽く人や参加者がかなりの走り屋さん、健脚者になるとついて行けそうもないし、
もう少し軽い企画、誰か考えてくれないかなあ~・・・

でないと、連休中プライベートサイクリングばっかりになっていまう。
ACAに加入したのは『サイクリボッチ』ではなく、皆さんと走りたいから・・・

5月、新緑の季節(とき)、サイクリングに最も良い季節(とき)。

さあどこを走ろうか・・・

2 件のコメント:

  1. まだGWは考えてないですね、
    去年は伊勢三河湾一周しましたが予定したフェリー乗船できずでもう懲りました。
    一番いい時期なので距離走りたいと考えてます。^^!

    返信削除
  2. もし私のような貧脚でもご同行できる企画されたら、教えて下さい。

    あまり距離の長いのは苦手です。

    返信削除