2014年2月19日水曜日

探訪企画書提出

2月19日(水)晴れ

ACAのホームページで、だんだん3月の探訪の詳細が見えるようになって来た。
事務局さんご苦労さま。

アッ!そうだ自分の企画『春が来た!南濃・いなべ桜道を走る』の詳細企画書を、
そろそろ事務局に送らなければ・・・

先日、☆うっさ☆さんが教えてくれた方法で、ルートラボのコースをチョット修正。
距離が少し短くなった。

FOCUSの山田さんに教えて頂いたように、①タイトル ②集合場所とスタート時間
③立ち寄り先や見どころ ④およその距離とゴール時間

それにルートラボのリンク先を貼り付けて送る。

初めてのことなのでよく分からないが、皆さんが助けてくれるので何とかなるような気が
する。

それに3月30日の探訪「ぶるほんさんの企画?」と聞く人も・・・ウレシイですねえ~。
「三河もやるの・・・?」チョット期待されてるかな・・・これから偵察です。

探訪と下調べに試走・・・両立は無理です。
探訪欠席するのが増えるかも・・・
探訪は王者FOCUSの山田さんに任せておこう。

でも4月5月、結構予定決まっていますねえ~
まあそれでも将来のためにも調べてみようかな・・・

企画書に出した修正コース

6 件のコメント:

  1. ブログの更新も、探訪の企画も着々と進んでますね。
    「探訪の企画王」もタロウちゃんと競ってください(^O^)

    返信削除
  2. FOCUSの山田さんや☆うっさ☆さん、タロウちゃんにはとても敵いません。
    でもサイクリングの企画を立てたりルートを考えるのは楽しいですネ・・・。

    返信削除
  3. いつも下見が無しで本番って感じで仲間と走ってますがやはり愛サイの
    探訪となるとそんな訳には行かないようですね、
    期待されるの嬉しいの分かりますよ、^^!

    返信削除
  4. ☆うっさ☆さん、そうではないんです。
    これは明らかに経験と自信の差です。
    私も以前山登りをしていた時、計画は綿密にしましたが、
    下見などせず、初心者を山に連れて行きましたよ・・・。

    返信削除
  5. ムリして試走とかしなくていいんじゃない?
    ルートラボで線だけ引いて出たとこ勝負ですよ。

    返信削除
  6. kuwanaさん、コメントありがとうございます。
    気が付くのが遅くなりゴメンナサイ!

    試走無理してないですよ・・・結構楽しいです。
    私、一人で走る時は好きなところしか走らないです。
    そのコースを皆さんにも教えたくて、探訪で走ります。

    3月30日と4月13日予定空けといてネ・・・

    返信削除