2014年2月15日土曜日

ベートーヴェン

2月15日(土)雨のち曇り

最近、両まぶたがピクピクすることがよくある。自律神経失調症かストレスか?
こう見えてもわりと繊細なんです。

毎年2~3月は忙しくて、中々バイクに乗れない、ましてこの寒さと雪。
それに気が付くと音楽も聴いていない・・・。

ステレオでクラシック『ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲』を聴く。
私はジャズが苦手です。クラシックの軽いもの、交響曲ではなく協奏曲。
それも真剣には聴きません。

さあ『ベートーヴェン』を聴きながら明日の探訪の準備。
自走で行こうか・・・車で行こうか・・・?迷っています。
集合場所の「すいとぴあ江南」へは26km。以前も走ったことがある。
道は、名草線で自宅からほぼ一直線、間違わないと思うが、念のためルートラボで
コースを書きガーミンにいれる。

ACAの掲示板で☆うっさ☆さんに自走で行こうと誘われているが、右手がしもやけにも
なっているので、朝決めよう。

☆うっさ☆さん、ゴメンナサイ!
でも出来るだけ自走で行きたいです。帰りはご一緒したいので・・・

午後、Fサイクルより注文した携帯ポンプが入ったと連絡があり取りに行く。
CO2ボンベに付いても聞いてみた。
バルブはいろいろあり、ねじ込み式も有るとのこと。
明日☆うっさ☆さんや皆さんに聞いてみよう。

明日寒くないといいなあ~・・・風強くないといいなあ~・・・

4 件のコメント:

  1. 明日は晴れで気温も高10℃低3℃とまずまずですが風がかなりのようですね、
    無理しない方がいいですよ、^^! もちろん自走だと嬉しいですが、、、

    ♪♪♪ 音楽は寝る時に聞いてますよ、♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん、ありがとうございます。
      ここ数日に比べれば暖かいようですね・・・
      自走で行こうかな・・・
      帰りは引っ張って下さい。

      削除
  2. 明日は久しぶりの参加です・風が強そうですが自走で行きますよ。

    返信削除
    返信
    1. つくさん、お久しぶりです。
      自走で行こうかと思っています。
      また途中でお会いするかも知れませんね・・・。

      削除