2014年3月3日月曜日

探訪企画書№2 提出しました

3月3日(月)晴れ

今日はおひな祭り、桃の節句ですね。
私は桃の花より、桃の実が生っているところを見たいです。
やはり秋ですね、その時季に走りましょうか・・・

ところで2月22日に試走して来た『三河湾シーサイドを走る』の企画書をACAの事務局に
提出しましたので、このブログをご覧の方には事前にご案内します。

タイトル       三河湾シーサイドを走る

予定日        4月13日(日)

集合時間       9:00AM  参加者が集まり次第スタートします。

集合場所       衣浦海底人道自転車トンネル碧南側出入口付近
             碧南港湾会館隣の駐車場(名前は付いていません)

距 離        約64km

見どころ       三河湾国定公園の絶景を眺めながら、西浦シーサイドロード
              吉良のワイキキビーチのシーサイドを走ります。

昼 食        西浦温泉の食堂「みついと」

スイーツ休憩     吉良のワイキキビーチ前のカフェレストラン「プルメリア」
             好みのスイーツで糖分補給

ゴール予定時間    3:30PM

お天気良ければ景色は最高、曇りでもサイクリングに持って来いのシーサイドロードです。

予定コース(少し変更するかもしれません)

2件の企画書を提出しています。近いうちにACAのホームページに掲載されると思います。
事務局がどのような案内を作成して下さるか楽しみです。

1. 4月13日の時刻表、調べておきました。
    名鉄特急を使って、知立乗り換えで碧南に8:07到着です。
    輪行はなかなか便利ですよ。

返信
    1. 早々と参加表明ありがとうございます。
      三脚は持って行くから写真撮ってね・・・

輪行これからの課題です・・・したいです。

削除
  2. 企画書提出ご苦労様です。
    琵琶湖一周お花見ライドは12日(土)にしようかなと思ったり、
    往復自走での352Kmは今の時期では無理なので片道自走で264Km
    ですが翌日の走行に耐えられるかが問題です。(^_^;)

3. ☆うっさ☆さん、そんなに気を使わなくていいですよ・・・
    ☆うっさ☆さんにはいろいろ教えて頂き十分助かっています。
    ご自分の都合で予定をお決め下さい。

私以前山登りをしていた時、疲れ知らずで自分がスーパーマンと思える時期が
    ありましたが、最近はほどほどにしています。

走り過ぎには気をつけて下さい。休みも取ってネ・・・