2014年3月16日日曜日

新舞子までお散歩サイクリング

3月15日(土)晴れ

今日は仕事はお休み、部屋の掃除と新しく買ったPCの設定をしなければ・・・
遅い朝食をとり、さあこれからやろうか・・・でも中々どちらもやる気が出ない。

今週は9日の日曜日に、探訪の試走と確認を兼ねていなべまで往復151km走って以来、
バイクに乗っていない、明日はACAの探訪「知多展望台巡り〆」これはまずい・・・

チョッコラ新舞子までお散歩サイクリングしてくるか・・・日暮れ前には帰れるだろう・・・
こういう時、独り身は身軽なのです。

11:45AM 自宅スタート
でもお昼です・・・私お腹がへると活動止まるんです。
何時もなら名和北交差点にある吉野家の牛丼で済ませますが、もう少し走り、1:00PM
東海警察東交差点手前にある「カフェレストラン・プロムナード」で昼食。




スパゲティーセット(スープとサンドイッチ・小さなスイーツ付)870円

50分ほどで昼食を済ませ新舞子へ、あと10kmほど
ジャンキーストレートもお散歩サイクリングだからユックリ走る。

2:15PM 新舞子マリンパーク到着。
今日は久しぶりにブルーサンビーチにも行ってみる。






ブルサンビーチ、夏でもないのに人々来ている。遊び道具の貸し出しもしているらしい・・・

3:00PM自宅へ向けてスタート。
帰りはチョット張り切って走ろうと思ったが少し向かい風・・・今日はお散歩サイクリング。

4:40PM 自宅到着。

さあ明日のACA探訪『知多半島展望台巡り〆』が楽しみだあ~・・・!

2 件のコメント:

  1. 新舞子までお散歩サイクリング、いいタイトルですね、
    ランチはこの量で870円ならお値打ちで利用したくなる、^^
    新舞子からの帰りが1時間40分とはサイクリングと言えないスピードじゃ、^^;

    返信削除
  2. ☆うっさ☆さん、ありがとうございます。
    ここで昼食したのは2度目ですが、日曜日はお休みです。

    新舞子の行き帰りは☆うっさ☆さんならもっと速いと思います。
    調子よく、休まず走って1時間25分で行ったことがあります。
    1回だけですが・・・だって信号少ないから・・・

    返信削除