2014年12月21日日曜日

予告 「探訪:冬の絶景 三河湾シーサイドを走る」企画書提出!

12月21日(日)晴れ時々曇り

先日試走しました「三河湾シーサイドを走る」の探訪企画書をACA事務局に提出致しました。

タイトル      「冬の絶景 三河湾シーサイドを走る」

実施日      平成27年2月8日 日曜日

集合場所     衣浦港湾会館横駐車場
        (駐車場に名前が付いていません。スタート地点です。)

集合時間     9:00AM  参加者が揃ったらスタート。

距離        72km

見どころ     冬の澄みきった空の下、三河湾の絶景を眺めながらサイクリング
         をします。

昼食       愛知こどもの国の中央管理棟にある「フロンティア」で各自昼食。

休憩       走行中、臨機応変にコンビニで休憩。
         吉良のワイキキビーチ、西浦の夕日の彩る丘でも休憩します。

ゴール予定    4:00PM
時間

参考       北西の季節風のことを考えて、三河湾シーサイドでは東向きに
         走ります
         4月に企画した時に比べ、コースを大幅に変更しています。
         シーサイドにこだわったコースになっています。

↓ここをクリック
ルートラボコース
         
           
          
          
          
 ハードなサイクリングではありません。
皆さん参加して下さい・・・     

8 件のコメント:

  1. 早々と来年の探訪表明ですね。
    「ポスター」がなくてもこれで十分伝わるので、掲示板に書き込むかリンクさせれば、このままOKですね。
    穏やかな天気になるといいですね。
    ここで早々と参加表明です(笑)

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん、早々と参加表明ありがとうございます。
      これで一安心です。一人ぽっちの探訪にならない・・・
      冬の三河湾、そんなに寒くないし、晴れるとキレイですよ・・・
      みんな参加してくれると嬉しいなあ~

      削除
  2. ぶるほんさんに言われた通り、ルートラボでドラッグしてみました!
    すごい機能があるんですね!これは使えそうです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ぱんたあにさんがご存知なかったなんて驚きです。
      でも早速試して頂いて嬉しいです。
      これ案外皆さん知らないかも・・・?

      削除
  3. あ、私も参加しますよ。

    返信削除
    返信
    1. こちらはもっと驚きです・・・!
      早々の参加表明ありがとうございます。
      晴れると良いなあ~・・・

      削除
  4. 冬場はやはり知多方面とか三河湾辺りが安心ですね、
    見どころ:とても魅力を感じるいい表現です。
    参加表明はしばらく先になりそうです。^^;

    返信削除
    返信
    1. アッ!こちらのコメントを見落としていました。ゴメンナサイ。
      私、冬の三河湾好きなんです。
      何故か私が行くと景色が良いんです・・・
      当日も晴れると良いなあ~・・・

      削除