2015年1月8日木曜日

予告の予告 探訪:桜道を走る

1月8日(木)晴れ時々曇り

この冬は殊の外寒いと感じているのは、私だけでしょうか・・・?
それとも歳のせいでしょうか・・・?

「走り初め」の後、体調を崩し、どうやら久しぶりに風邪をひいてしまったようです。
ここ2~3日チョット辛い日々です・・・
自業自得、年末年始の不摂生がいけなかったのでしょう。

次の三連休、お天気好くても走れないかも・・・?

そこで今日は、探訪:「桜道を走る」の予告の予告を致します。

実施日      4月4日(土) すでにACAの年間予定表に載せて頂きました。


集合場所     木曽三川公園立田大橋西詰め下駐車場(昨年と同じ)


コース      木曽川長良川の背割り堤、大榑川、中江川の桜道を走ります。
         (昨年とは変更があります。)

昼食       平田の松野屋(菜飯田楽)辺りはどうかと
         (今年は待ち時間が無いような場所を考えています。)

まだ私の頭の中のアウトラインしか決まっていません。それで予告の予告です。
桜を見てのんびり走ることが目的です。
どなたでも参加できるコースにしたいと思っています。
また試走の後に予告致します。
皆さん楽しみに待っていて下さい。

アッ!4月4日(土)予定に入れといてネ・・・!


今年も昨年のように

満開の桜道」になりますように・・・!

2 件のコメント:

  1. 満開の桜の下をロードで走り抜けるのは気持ち良さそう、
    松野屋の菜めし田楽も魅力だし余裕が出来たら参加したいですね、

    私も正月明けに体調を崩してしまい今でも不調気味です。
    気の持ちようもあるかも知れませんがお互い頑張りましょうね、(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さんお久しぶりです。
      ☆うっさ☆さんにコメントを頂くと元気になります。
      ありがとうございます。
      久しぶりの風邪は「シツコイ風邪」でした。
      ようやく良くなって来ました。
      一度、一人で走って体調を確認してこようと思っています。
      皆さんと走るのはそれからです・・・・
      今春、薫風香る中、☆うっさ☆さんと走れることを楽しみにしています。

      削除