2014年5月6日火曜日

GW最後のサイクリング・・・美女との遭遇

5月6日(火)振替休日 晴れ

今日はGWの最後の休日、以前からの予定では秋さんのブログで
教えて頂いた「元気村」へ行くはずだったが・・・
何となく身体がアクティブモードにならない。
午前中は雑用で過ごしてしまう・・・

勿体ないです・・・晴れています・・・サイクリング日和です。
昼食を済ませどこへ行こうか・・・?
バルコニーに出ると西風が強いです・・・西はダメ!

午後2時を過ぎている。やはり新舞子しかない・・・

2:55PM 「新舞子までお散歩サイクリング」スタート。
日暮れまでには帰れるだろう・・・

いつものミニトレコースで、七里の渡しから東名古屋港を通り、
東海市の名和北交差点を抜けると、旧道に入りサイクリングモード。

ペダルを強く踏みスピードアップ!
と思った途端・・・美女美女のサイクリストとすれ違い・・・
なんと・・・ビアンキノブコさんとkonちゃんでした。


お二人は、aQsimさんに誘われて、yuuminさんと4人で知多半島を巡って来た。
とのことです。
GW最後の休日、やはりじっとはしておられなかったんでしょう・・・

それにしてもaQsimさん・・・女性ばかり3名とサイクリングとは・・・
イケマセン!

25分ほどワイワイがやがや話して・・・私は新舞子マリンパークへ向かいます。
今日は途中で「トイレ休憩とシュークリームで糖分」もありません。
日没までに帰る予定です。
走ります。

4:48PM 新舞子マリンパーク到着。

 
風車真冬でもないのに西向いています。
ビュン!ビュン!
 
私もこうして浜辺手をつないで歩きたいです・・・
 

5:05PM ポケットにあった「スポーツ羊羹」を食べ、すっ飛び帰ります。
安曇野・白馬を走った疲れも無く快調です。

名古屋市内に入ると少し向風・・・キライです。
でも今日は快調です。

6:44PM 自宅到着。

「お散歩サイクリング」だったけど、走るとやはり楽しいです。

本日の走行距離60km 今月のロードの実走行距離229km


8 件のコメント:

  1. 6日は新舞子まで走ってたのでしたか、
    この日は昼から食事会なので早朝に新舞子までと思いましたが・・・、
    朝起きたら4日の疲れで止めましたが疲れが取れるまで数日掛かってしまいます。(>_<)

    返信削除
  2. 私も☆うっさ☆さんも、よく新舞子マリンパーク行きますね・・・
    でも、走るのが早朝と午後ではお会い出来ません・・・
    今月からまた、平日トレーニング再開しました。
    また誘って下さい。

    返信削除
  3. 6日、私は昼から西へ行きましたよ〜 確かにすごい風・・・でした。
    だいぶん西の方の地理や道がわかってきました。
    こちらは 豊田方面と似ているけど少し雰囲気が違いますね。
    なんだか明るい感じ、というか、上りもえげつない坂が少なくて練習にいいコースが多そうですね^ ^

    最初の美女おふたりの写真、すごくいい感じ!ナイスカメラマンです^ ^

    返信削除
    返信
    1. 二之瀬越え(秋さんのブログ読みました)と言っても、ブルベ参戦のサイクリストにはそんなにきびしい坂ではなかったでしょ・・・
      次はぜひ鈴鹿スカイラインへ行って下さい。
      二之瀬越えよりずっと手ごわいですよ・・・距離も長いし・・・
      貧脚の私が言っても何ですが・・・

      美女は誰が撮っても美女です・・・
      秋さんも美女だからご存知のハズ・・・

      削除
  4. せっかく美女と遭遇したんだから、ひとりを誘って夕日を見てくればよかったのに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    これからがいい時間帯なんだから、日没までに急いで帰っちゃいけません┐(´д`)┌ヤレヤレ

    返信削除
    返信
    1. 夕日のサイクリスト・・・似合わない男です~
      しまった!3人で反省会すればよかったあ~・・・

      削除
  5. ビアンキノブコ2014年5月7日 23:12

    美女サイクリストなんて、言われると・・・照れてしまいますー(^-^;

    バッタリ、会うなんて、奇遇でしたね。
    束の間のひと時でしたが、ぶるほんさんに会って、和みました。

    返信削除
    返信
    1. ビアンキノブコさん、コメントありがとうございます。
      間違いなく、誰が見ても美女サイクリストです。
      今度会ったら反省会しましょう・・・

      削除