2015年3月8日日曜日

4/4 探訪:桜道を走る 企画書提出しました

3月8日(日)晴れ

♫こんな日にお前に乗れないなんて~・・・♫

どこかで聞いたことある歌に似ていますね・・・
そうですRCサクセションの忌野清志郎さんの歌『雨上がりの夜空に』・・・

夜と朝の違いはありますが、雨上がりのこんな良い日に乗れないんです。
走れないんです・・・

3月は年度末、やるべき仕事が多いんです。
それにまだ確定申告も済ませていません。

そこで今日は、ACAの事務局へ提出しました『桜道を走る』の企画書の内容を皆さんへも
ご案内致します。

タイトル        『桜道を走る』

  
集合場所        木曽三川公園 立田大橋西詰め下北駐車場 スタート地点

集合時間        9:00AM 参加者が揃ったらスタート。

距離          58km

見どころ        木曽川長良川の背割り堤の桜道 大榑川の桜道 中江川の桜道

昼食          松野屋平田店 菜飯田楽の名店です。

休憩          クレール平田(道の駅) かわしまや(草餅が名物)
            アクアワールド(風車がきれい) その他コンビニ

ゴール予定時間     3:30PM

こんなところを走る予定です。 大榑川の桜道(昨年の探訪で・・・)



☆ほとんど坂道ありません。堤防に上がる時くらいです。中級者なら誰でも参加出来ます。

ルートラボコース

皆さん、満開の桜道、一緒に走って下さい・・・!

4 件のコメント:

  1. 日曜日の伊自良湖ですがひょっとしてやるべき仕事が早く終わり参加します。
    と連絡が入るんじゃないかと待ってましたが無理だったんですね、 (゜Д゜)

    桜道はほとんど坂道がないのなら初級者でも大丈夫かと思いますよ、
    今年も綺麗な桜が見られるの楽しみですね、(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん、実を言うと、私も伊自良湖行けないかなと思っていました。
      でも今年は、いろんなことが重なってしまいました。
      「貧乏暇なし」と言うヤツです。

      今年の「桜道」は、昼食が松野屋だから心配無しです。
      大勢の参加者大歓迎です。

      削除
  2. 絶好のサイクリング日和に、家にこもって企画書づくりご苦労様でした。
    これにルートラボがあって掲示板に載せたら、案内ポスターを待たなくても参加者募集できますよね。

    返信削除
    返信
    1. 企画書は数日前に提出していたんです。
      ナント、こんなサイクリング日和に仕事していたんですよ・・・!
      クヤシイ・・・!伊自良湖へ行かれた皆さんがウラヤマシイ・・・!
      でも日頃の怠慢も一理あるので仕方ないかな・・・?
      桜道ではアシストお願いします。

      削除