2015年3月20日金曜日

サイクルトレンド 何だったのこれ・・・?

3月20日(金)晴れ時々曇り

今月の初め3月1日に、ポートメッセなごやで開催された『2015サイクルトレンド』は
思っていたより、盛況でした。

私、そのステージイベント「こだわりの愛車自慢」にFサイクルの推薦で出たわけですが、チョット反省しています。

友人の皆さんを巻き込んではしゃぎすぎました。

今日はその記事の載った「サイクルスポーツ誌5月号」の出る日。



チョットだけ期待して、書店ではなく
Fサイクルへ・・・



記事はどこにあるの・・・?

確かに5月号と聞いたけどなあ~






エッ!これ・・・?
これって記事と言えるの・・・?





右ページ下の真ん中の写真です。
私の写真は掲載されていますが、もう一人のMTBの方はそれすらもありません。

写真下の記事
「中部地区在住のサイクリストが愛車とともに登場。こだわりのポイントについて
オーナーみずから披露した」

イベント当日まで、メールでいろいろ沢山質問に答えたり、写真を送ったり、大変でした。
あれは何だったのでしょか・・・?
仕事の時間まで割いたのに・・・!

愚痴はいけませんね。少なくともサイクリストには似合いません!

良い経験をしたのは事実ですし、文句を言ったら、あんな雨の中わざわざ応援に来て下さった方々に申し訳ないです。

雑誌は、この記事のためだけには買わないで下さいね・・・!
他には良い記事もありますが、探訪の時や、理事会時にお持ちしますので、よかったらお読み下さい。

さあ明日はどこへ走りに行こうかな・・・

2 件のコメント:

  1. メールを貰った時はえーホントにぃ、
    ページの半分くらいのスペースで載ると期待してましたが残念です。
    応援は楽しかったですよ、皆さんと楽しく一緒に過ごせたしね、(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん、雑誌社の担当者から誌面に記事を載せると言われると、それなりのことを期待しますよね・・・
      事前にメールで沢山の質問もされましたし・・・
      あれは何のためだったのかと・・・
      ウ~ン・・・サイスポのイベントコーナーに利用されただけかも・・・?
      ☆うっさ☆さんや応援に来て頂いた方々にチョット申し訳なかったです。
      反省!

      削除